熱帯魚用、観賞用水槽用のフィルター、ポンプ、ろ過材、ライト、アクセサリーのことならエーハイム

facebook instagram youtube

グレークラシック

 

2019年、エーハイム社は創立70周年を迎えました。創立70周年を記念して発売された、外部式フィルターのグレーカラーシリーズに、このたび、小型水槽向けモデルのクラシック2211、アクアコンパクト2004、2005が追加商品として新登場しました。

 

グレーカラーのパーツイメージ

■クラシック2211

パーツイメージ

 

■アクアコンパクト2004/2005

パーツイメージ

※その他のセット内容や製品スペック等については、既存のクラシック/アクアコンパクトシリーズと同じ仕様です。

※グレーカラーのホースやパーツ各種は、単品でも販売いたします。

 

製品仕様

本体画像

スペック表

 

※消費電力、ポンプ性能、最大揚程などにつきましては、既存のクラシック/アクアコンパクトシリーズと同じ仕様となっています。
※ポンプ性能とは、モーター部分を単独運転させたときの理論上の最大流量を示します。
使用環境により実際の流量とは異なります。

 

 

※セット内容や、消費電力、流量、最大揚程などの製品仕様については以下外部式フィルター各種のページをご参照ください。

 

 

Get ADOBE READER

情報をご覧いただくにはAdobe Readerの最新バージョンが必要です。 ダウンロードページからプラグインを入手してください。