熱帯魚用、観賞用水槽用のフィルター、ポンプ、ろ過材、ライト、アクセサリーのことならエーハイム

facebook instagram youtube
  • ホーム
  • エーハイムがTHE GROW AWARDを受賞

 

エーハイムがTHE GROW AWARDSを受賞

 

このたび、エーハイムが2021年のTHE GROW AWARDSの「最も革新的な企業」に選ばれました!! 「The Grow」とは、ドイツ語圏の中堅企業やスタートアップ企業を繋ぎ、ヨーロッパをイノベーションの場として発展していくことを目的として集まった団体です。メンバーは、ビジネス界、政界、科学界の分野で活躍する著名な方、245名で構成されています。その中で、オンライン投票と審査員の評価によって、4カテゴリに分けた「THE GROW AWARDS」の受賞者を決めます。4カテゴリの中の一つである「革新的なクラブ」部門では、ブンデスリーガの強豪サッカーチームのFCバイエルン・ミュンヘンが受賞しました。

今回、「革新的な企業」部門には、スピーカーやオーディオ機器で有名なBose社やホーム&リビングの総合eコマースプラットフォームを提供するWestwing社が最終選考にノミネートされる中、最終的にはエーハイムが選ばれました。

エーハイムは今後も、お客様が必要としている、またお客様が抱える問題を解決できるような革新的で便利な製品を生み出して続けていきます。

Get ADOBE READER

情報をご覧いただくにはAdobe Readerの最新バージョンが必要です。 ダウンロードページからプラグインを入手してください。